プロフィール

&dracaena

Author:&dracaena
古着屋ドラセナ
古着


にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ


古着屋ドラセナのブログです。

カナダに住み毎日買い付け三昧の生活を送っています。

古着やアンティークの事。
海外の生活の中で感じた何気ない事を書いています。

ビンテージ・アンティーク・メンズ古着・レディース古着・キッズや雑貨などを扱っています。

買い付けた商品は当店のホームページで販売しておりますので是非ご覧ください。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


まとめ

スポンサーサイト


古着屋ドラセナ-占い師-

アメリカ物を中心にレギュラー・ビンテージ・アンティーク等
古着の良さを感じて頂けるような商品を多数扱っております。


古着屋ドラセナ↓↓
古着


うちのスタッフに占い師が加わりました。

本人が知りたい、知りたくないは関係なく
生年月日を聞き出し、翌日には結果を
伝えてきます。

うちのスタッフはもちろん
お客さんなど、出会う人すべてです。



○○さんは今年すごくいいです。
だから何をしてもいいですよ。

○○さんは今年から3年間大殺界です。
大変ですね~。。

この前の事故の後、的場に
宝くじを買うように薦めていました。
事故の後は当たるらしい!!

○○さんはド変態かド変人です。
変態線が手相に出てます。

○○さんはMです。
それもドが付きますね。ドM。

最後のやつは占いと言うより
心理テスト的な感じでした。

仕事中にいきなり
グーを握り、親指が上になるように向けて
人の目の前に差し出し
「あごをこの手の上に乗せて下さい!!」

訳がわかりませんが、言われた通りに
顔を乗せると、
「Sですね。」ヒャハハ。ヒャハハ。

言った人の目を見ながら
あごを乗せる人は 「S」

目をそらしながら乗せたら 「M」

乗せないのは 「ドM」

らしいです。



自分は今年かなり運勢が良いらしいです。
あと残り1ヵ月チョイ。

「来年は良くないですよ~」

「じゃ~どうすんの?」と聞くと
「私の運勢がいいので、私を雇っていれば大丈夫。」

彼女は平成生まれのスタッフです。

10才違い。

完全にからかわれてると思われます。


つらら
つらら。
画像小さくしたらどこにあるかわかりませんね?

この間、北の方にドライブに行くと
もうすでにうっすらと雪が積もってました。

これからどんどん寒くなるな~・・・

内容のないブログですいませんでした!!


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
ランキングに参加しているので良かったらクリックお願いします。

      by  Dracaena

お店をごらんになりたい方はこちらをクリック
スポンサーサイト

コメント

占い研究会(名前検討中

古着屋さんに 占いコーナーなのかなぁ? 店員が 占いサービスなのかなぁ?変なこと 言われたら 怖いなぁ。ゴメン。僕は SかなぁMかなぁ(笑い)

占い研究会

コメントありがとうございます!
なんだか変わったスタッフが集まってきて、毎日楽しくやってます。
ちなみにうちの占い好きな子。まったっく当たらないので、ドラセナ内では笑ねネタです。
好きこそものの上手なれでしたっけ?
そのうち当たるようになると良いんですけどね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://edracaena.blog50.fc2.com/tb.php/136-af6b147e

 | BLOG TOP | 


