プロフィール

&dracaena

Author:&dracaena
古着屋ドラセナ
古着


にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ


古着屋ドラセナのブログです。

カナダに住み毎日買い付け三昧の生活を送っています。

古着やアンティークの事。
海外の生活の中で感じた何気ない事を書いています。

ビンテージ・アンティーク・メンズ古着・レディース古着・キッズや雑貨などを扱っています。

買い付けた商品は当店のホームページで販売しておりますので是非ご覧ください。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


まとめ

スポンサーサイト


商品発送しましたって~

アメリカ物を中心にレギュラー・ビンテージ・アンティーク等
古着の良さを感じて頂けるような商品を多数扱っております。


古着屋ドラセナ↓↓
古着


毎日地震が続いていますね。

そんで東京でも水道水からも
放射能が検出されたとか・・・

気のせいか最近天気も良くないですね。

小売店の方たちと電話で話すと
お客さんもこの状況なので少ないとのことでした。

でも、「お互い頑張っていきましょう!!」って
知り合いの古着屋さんに電話すると必ず言われます。

そうですね。
こんな時だからこそ普段通り仕事ができる自分たちは
普段以上にやっていかなきゃなって思っています!!

なので、ポジティブにいきますよっっ


そんな中

買い付け組からうれしい報告が、
商品を発送しました!!

毎月のようにカナダから届くこの荷物。
結構当たり前になっていましたが、

今月だけは前々から予約していた航空会社に
救援物資などがある可能性があるのでと、
予約をキャンセルされ・・・

こんな状況だからしょうがないと思い
待つことにしましたが。

買い付け組が他の航空会社にあたってくれて
アメリカを経由する便ならギリギリとれる
という事で何とか日本に荷物が到着しそうです。

普段から送料は抑えれるように努力してきましたが
今回ばかりはそんなこと言ってられません。

通関も古着は優先順位が低そうなので
遅れる可能性が多いですが、
最悪成田空港まで取りに行き
個人通関をしてでも入荷出来るように頑張ります。

なんだかいつも普通にできることが出来ない分
普段以上に入荷してくる商品に愛着がわきますね。

倉庫に届き次第、洗濯をしていこうと思います。
いつものことですが、
出来るだけ早く見てもらえるように!!


あともう一つ。

最近被災地の方から注文をいただきました。

今は運送もストップしている地域からで
しばらく取り置きをして欲しいとのことでした。

その後にお取り置きをするという事で
ネット担当からメールを送らせてもらうと

「余震がありますのでそちらも気を付けて
楽しみと希望を届けて下さい。」

         頑張りましょう 

って言葉をいただきました。

本当にうれしいです。
逆に励まされるとは!!

東北の人たち本当に強いですね。

そして、古着好きな方たちが少しでも早く
普通に買い物が楽しめるようになることを祈っています。


ちなみに今回の荷物は枚数で過去最高~
自分も見ていない商品がたくさんあるので
個人的にもすごく楽しみです!!

ジーンズセクション
これは仕入先の倉庫の一角です。
これ全部入荷ではないので・・・
イメージ画像ってことで(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
ランキングに参加しているので良かったらクリックお願いします。

      by  Dracaena

お店をごらんになりたい方はこちらをクリック
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております、飯島です。
鈴木さん日本帰ってるんですね。
しかも思いっきり最悪な時に(笑)

お久しぶりです。

お久しぶりです!!

毎日地震にビクビクしながら働いてますよ・・・

電話すいません。
なんだかタイミング悪かったみたいで。

電話越しに「水漏れしちゃってっっ」って聞こえたんですが?
大丈夫ですか??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://edracaena.blog50.fc2.com/tb.php/152-e4120e91

 | BLOG TOP | 


