プロフィール

&dracaena

Author:&dracaena
古着屋ドラセナ
古着


にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ


古着屋ドラセナのブログです。

カナダに住み毎日買い付け三昧の生活を送っています。

古着やアンティークの事。
海外の生活の中で感じた何気ない事を書いています。

ビンテージ・アンティーク・メンズ古着・レディース古着・キッズや雑貨などを扱っています。

買い付けた商品は当店のホームページで販売しておりますので是非ご覧ください。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古着屋ドラセナ-70S'プーマroadrunner-

アメリカ物を中心にレギュラー・ビンテージ・アンティークの枠にとらわれず、古着の良さを感じて頂けるような商品を多数扱っております。


目付き・ヒールマークなしの1970年代のプーマの名品、ロードランナーです。

たしかPumaのスニーカーは、70年代は西ドイツ製とユーゴスラビア製で、80年代になると台湾製に変わったと思います。

元々プーマとアディダスは兄弟で始めたダスラー社が2社に分かれた会社なんですが、アディダスは比較的見かけますが、当時プーマは日本にそれほど入ってきていなかったようで数が少ないようです。

サイズは表記 10 1/2 で、履いてみた感じ28cm~28.5cm位だと思います。

今回送った荷物に入っていますので、近いうちにドラセナに入荷します。
何と言ってもカラーがイイですよ。なかなか見つかるものではないので、気に入った方お早めに。

価格等詳細はWEBでチェックしてください。


Puma ビンテージスニーカー


      by  Dracaena

お店をごらんになりたい方はこちらをクリック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://edracaena.blog50.fc2.com/tb.php/58-a2f218bd

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。