プロフィール

&dracaena

Author:&dracaena
古着屋ドラセナ
古着


にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ


古着屋ドラセナのブログです。

カナダに住み毎日買い付け三昧の生活を送っています。

古着やアンティークの事。
海外の生活の中で感じた何気ない事を書いています。

ビンテージ・アンティーク・メンズ古着・レディース古着・キッズや雑貨などを扱っています。

買い付けた商品は当店のホームページで販売しておりますので是非ご覧ください。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古着屋ドラセナ-キャンプ-

アメリカ物を中心にレギュラー・ビンテージ・アンティークの枠にとらわれず、古着の良さを感じて頂けるような商品を多数扱っております。


テント

アルゴンキンパーク(州立公園)でキャンプをやってきました。
ここは以前にもブログで紹介しましたが、キャンプは初めて。

学生時代は友達なんかと何かあればキャンプをしていましたが、ここ最近めっきりやらなくなってしまい、何年かぶりにテントを張って外で寝ました。

金曜日に仕事が終わってから、車で北に3時間くらい。
明るいうちに着ければ、なんて思っていましたが、結局到着が9時位になってしまったので、当日は天然プラネタリュウムを眺めながら、テントを張り就寝。

暗闇でテントを作ったので、多少のゴツゴツ感とやや斜めな地面に何度か起こされたものの疲れていたためか、最終的には熟睡。

そんで朝の写真が上の1枚。

テントで起きた朝はなんとも言えない気持ちよさがあります。
夏休みの小学校なんかでラジオ体操をやりに早起きし、その日は学校に行かずに遊べる日に嗅いだ朝のにおいでした。

伝わりますか??

2日目の昼には友人も合流し、カヌーを借りて車で運び、適当な場所でカヌーに乗ったり泳いだりとかなりゆっくりと遊んできました。

こっちでは30ドルくらいでまるまる1日カヌーを借りて、好きなところでカヌーを楽しめます。

全く誰もいないような湖だったり、小川を好きなように好きなだけ漕げます。
漕いでいると途中でビーバーの巣があったりと大自然を実感させてくれます。


湖

夕方になり腹も減ったので、お決まりのバーベキュー。

その途中にキャンプサイトからの1枚。
自分のカメラの腕が上がったのかと錯覚させてくれるような写真が取り放題な景色でした。

夏が終わりかけていますが、完全にハマりました。キャンプ。

来週末も計画中です。

遊べるように今週も頑張って仕入れしてきます!!


      by  Dracaena

お店をごらんになりたい方はこちらをクリック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://edracaena.blog50.fc2.com/tb.php/70-9ab11ea0

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。