FC2ブログ

プロフィール

&dracaena

Author:&dracaena
古着屋ドラセナ
古着


にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ


古着屋ドラセナのブログです。

カナダに住み毎日買い付け三昧の生活を送っています。

古着やアンティークの事。
海外の生活の中で感じた何気ない事を書いています。

ビンテージ・アンティーク・メンズ古着・レディース古着・キッズや雑貨などを扱っています。

買い付けた商品は当店のホームページで販売しておりますので是非ご覧ください。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古着屋ドラセナ-三十路-

アメリカ物を中心にレギュラー・ビンテージ・アンティークの枠にとらわれず、古着の良さを感じて頂けるような商品を多数扱っております。

1979年の生まれ&1980年の早生まれの人。

今年で30才になりますね~

私は1980年の3月生まれです。
昔は早生まれって免許取ったりするのも友達の中で一番最後だったりと得することがなかったものの、ここにきて一番若いという特権を得た気がします。

30才って自分が高校生くらいの時は正直オジさん扱いしてました。
禿げ始めるのもこのころかと思ってました。

残り半年で30才です。

「30才になったら落ち着くよ」とか「30才になったら~」みたいな逃げ方が出来なくなってきました。

これ結構困ります。

言い訳できないなって最近感じます。

30才を自分では全く実感しませんが、周りから感じさせられることが多いです。

「今度結婚するは」とか「家買ったんだ」とか「子供が小学校に行き始めるからさ」みたいな
話しになるからです。

25才くらいまでは結構みんな同じ感覚でいれましたが、
ここにきてかなり動き方が違うな~って感じます。

これからどんどん違ってくるんだろうなって思います。

高校時代の友達が結婚します。

30才ってなんか区切りですね。やっぱり。

結婚だったり、独立だったりとみんないろいろやっています。

これからどんどん違ってくるんでしょうけど、楽しんでいきたいっすね。

ムース


この前キャンプに行ったら目の前に飛び出してきました。
ムースのメスです。子連れでいましたが、オスと子供は森の中にいました。

最近は秋の雰囲気を感じますね。

トロントの冬は極寒なんで今のうちに外で遊んでおきます。


      by  Dracaena

お店をごらんになりたい方はこちらをクリック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://edracaena.blog50.fc2.com/tb.php/71-f05a1570

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。