FC2ブログ

プロフィール

&dracaena

Author:&dracaena
古着屋ドラセナ
古着


にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ


古着屋ドラセナのブログです。

カナダに住み毎日買い付け三昧の生活を送っています。

古着やアンティークの事。
海外の生活の中で感じた何気ない事を書いています。

ビンテージ・アンティーク・メンズ古着・レディース古着・キッズや雑貨などを扱っています。

買い付けた商品は当店のホームページで販売しておりますので是非ご覧ください。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古着屋ドラセナ-ニューヨーク4-

アメリカ物を中心にレギュラー・ビンテージ・アンティークの枠にとらわれず、古着の良さを感じて頂けるような商品を多数扱っております。

HAPPY MERRY X'MAS!!
もうこんな時期っすね。毎年行ってますけど早い!!
そして今年も本当にありがとうございました!!!

去年の今頃はカナダに行く前でいろいろと不安な部分もありましたが
今年はドラセナも新たにスタッフが増え、
今は4人で楽しくやらせてもらっています。

そこで。
感謝の意味も込めて。
送料&代引手数料無料!!
金額に関係なく全商品対象です。
12/24から1/11日までですが~
古着は1点もの
早い者勝ちなので迷っている商品があればどんどんお問い合わせください。

そうそう。カナダのトロントからも年末年始用に
大量に商品が入荷しました。

ニューヨークからの商品と共に今回も自信たっぷりにオススメ出来るアイテムが本当にたくさんです。

なので今日ドライクリーニングなどをし、
大急ぎでドラセナに掲載していきますので毎日チェックしてくださいね。

さてさて。
ニューヨークについてのブログも今回で4回目。
前回でも書いたように、フリマなどがある日は朝早くから動きまわれるのですが、
そうでない日は午前中にぽっかりと時間があいたりします。

そんな時は美術館巡り。
巡りって言ってもそんなに沢山はいけませんでしたが、
やっぱり行っておきたかったので。

かなりベタですが、「MOMA」
The Museum of Modern Art, New Yorkってことです。
近代美術館ですかね。

MOMA

有名すぎてニューヨークに行った人たちは必ずと言って良いほど訪れます。
芸術の事なんて全くわかりませんが、ここに行ったのは2回目です。

何が良いかって説明できる知識は何もありませんが、
こんな私のような人でも「これ知ってる」的なミーハー感覚で楽しめます。

地下鉄入口
ニューヨークを動き回るならこれが一番です。
地下鉄&バス。
SUBWAY
アメリカで車なしで動き回るのはほぼ不可能ですが、
マンハッタンだけは違います。
って言うか車は渋滞だらけだし迷いそうなんで地下鉄の方が気楽です。

ブックストアー
全米で2番目に古い1927年から続く本屋です。
ここのトートバックは有名ですね。
もうすでにいろんな所が扱っているので当店では扱いませんが、
本を入れるために作られたものなのでなかなか丈夫でいいらしいっすよ。

NEW YORK TIMES
THE NEW YORK TIMES
みんなここの新聞読んでます。

ビジネスマンとここの新聞紙。
これもカッコよかったです。

それじゃ~洗濯に行ってきます。
早く商品を掲載できるように頑張りますね!!!

      by  Dracaena

お店をごらんになりたい方はこちらをクリック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://edracaena.blog50.fc2.com/tb.php/85-54aa7a55

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。